スマホインターホン
  • お電話でのお問い合わせ 03-4500-1274 受付時間9:00~17:0
  • メールでのお問い合わせ


2016年春のリリースについて

2016年3月19日

2016年春リリースに新規開発した機能をご紹介します。

アプリ(iOSバージョンのみ)


・前期導入されたクラウド側のクラウドインターホン機能に対応する、スマートフォン側のクラウドインターホン機能が追加されました。WI-FI, 3G, LTEの各種の接続性に対応しており、マンション屋外と屋内の両方匂いて、集合玄関からのインターホンに応答できるようになりました。クラウドインターホン機能に対応しているマンションかどうか、システム管理者、または、弊社までお問い合わせください。

・リモート通知に対応しました。これにより、集合玄関から呼び出しがあると、アプリを起動していなくとも、プッシュ通知を受信できるようになります。

・インターホン応答のため、アプリを立ち上げておく必要がなくなりました。これにより、壁掛けインターホンの呼び出し中であれば、集合玄関からのインターホン呼び出しにいつでも応答できるようになり、常時起動タイプのアンドロイド版とインターホンの使い勝手が同じになりました。

・来訪者一覧表示の開演、設定画面の入力機能の改善など既存機能に対する改善が行われています。

クラウド


・メニューUIが、より見やすくなりました。

・来訪者画像のアニメーション追加、回覧版資料の閲覧時の操作性の向上しています。

・共用部の施設監視カメラ閲覧機能が追加されました(施設監視カメラに対応してマンション向け)

・施設予約システムが追加されました。これにより、マンション共用部の施設である、駐車場、シアタールーム、キッズルーム、図書室などの、利用予約と予約状況の閲覧が可能になりました

・マンション管理者機能が強化されました。施設予約システムを開始するための「新しい施設の登録」や、居住者へ向けた「お知らせ登録」を行うことができるようになりました。

 


ページの先頭へ