サービス

あったらいいなをカタチに それは、次世代のインターホン

 

 

映像表示、共有ドア解錠、両方向通話、片方向方通話、写真取得、複数端末受信、壁掛けインターホンとの排他制御、があります。
来訪者の応答を逃したときは、スマホの通知センター機能で、知らせてくれます。

来訪者は、コントローラが記録するため、マンション内でも、外出先のどちらでも、スマホで参照できます

来訪者は、コントローラが記録するため、マンション内でも、外出先のどちらでも、スマホで参照できます

マンションの各施設の予約を登録でき、マンションの居住者であれば、だれでも、予約状況を閲覧することができます。また、施設管理者にのみ予約状況を見せることもできます。施設予約登録者には、メールで予約通知を受け取ることができて便利です。

居住者さま専用の電子アンケートシステムはいかがでしょうか?施設修繕の難しい判断を、スムーズに進めることが出来ます。
アンケートは、居住者全員に公開することも、一部の居住者のみに公開する (例えば、理事会メンバーのみ)などの細かな参照範囲の調整を行うことができます。

マンション内の設備機器の取り扱い説明書をすべて電子管理することが出来ます!
このため、紙ベースの取扱説明書を紛失しても、安心です。また、新しい利用ルール説明書も、すぐに追加することができます。

宅配ボックスと連動させることができます。宅配ボックスに荷物が届いたら、居住者様にお知らせを通知します。

外出中に、居住社様に来訪者が来たら、メールで来訪者を通知してくれます。メールには、来訪者録記録画面が付いていますので、どのような来訪者がきたのか、確認することができ、安心です。メールなので、スマホだけではなく、多機能電話やパソコンでも来訪者の通知を受けることが出来ます。